

8月のワークショップの詳細です♪

hocco.のyumiです☆

8月のFavorite Marketでのワークショップの詳細をお知らせします♪

LUNAさんのワークショップは、手作りキャンドル体験♪
ママmadeフェスタJAMBO!でも大人気でした♪
作ったキャンドルにハートやお星様を飾ったり♪
夏の夜に、花火をしながら手作りしたキャンドルを灯すのも
風情があっていいかも☆

chuchurinoさんは、ハンドメイドのワークショップを数種類いつも
ご用意されています。
ブレスレット作りや、羊毛フェルト体験など。
ちょっと試してみようかな~っていうのにいいですね~♪
ブレスレット作りは小さなお子さんに人気のようです☆

JERRYさんのワークショップはスイーツデコの手作り体験!
ホイップクリームに好きな果物をのせたりしながら、
小物を作れます☆
女の子にはたまらないっ

あと、私も今回ワークショップをします。
石けん素地を使って、こねこねソープ作りの手作り体験です☆
大人の女性の方には、ハーブやアロマオイルを使って癒しの石けん、
お子さんは、ピンクや黄色などの色をつけて、ハートやお星様など
好きな形に成形して。粘土みたいに気軽に作っていただけます。
石鹸なので、もちろんスイーツの香りづけもできたり、果物の香りなど
色々香りづけも楽しめます☆


くららケアさんでは、エンジェルオラクルカードのカードリーディングなど、
癒し系のワークショップをされます♪

小さいイベントですが、今月はちょうど夏休みということで、
夏休みの宿題にもぴったりなワークショップばかりです♪
料金も各ブースかなりのお手頃価格で試せちゃいますよ☆

ぜひ涼しい新川文化ホールで(笑)
色々楽しんでくださいね☆

以上yumiでした☆

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
