

出店者のご紹介☆その2

こんばんわ☆hocco@yumiです☆

昨日夜、続きを書こうとしたら


寝てしまいました (笑)

やってしまった…(^^ゞ

今日こそは!続きの出店者の方のご紹介をしまーす♪


<おやつキッチン>

地元、魚津からの出店者の方です♪
つい食べたくなっちゃうおいしいおやつ・焼き菓子を
色々持ってきてくださいます♪

地元のお店でも買えたり、オーダーとかも色々聞いてもらえるので、
私もよくお願いしています^^

おやつキッチンさんのHPはこちらです☆→http://oyatukitchin.com/


<おやつ堂のあ>

初出店ののあさんです♪
私はご一緒するのが初めてなので、とっても楽しみにしています^^
オーガニックの素材を使った焼き菓子をお持ち下さいます!

オーガニックにこだわって作っていらっしゃいます!
私も見習わなければ…汗

おやつ堂のあさんのHPはこちらです☆→http://oyachudou-noha.com/


<うちのくま>

ハンドメイドの布小物のお店です☆
いつも沢山の布小物をお持ち下さいます☆
選ぶのがたのしくなります☆
手芸材料を持ってきて下さると思いますので(軽く希望ですがww)
これから通園グッズを作ろうかな~と考えてる方には
掘り出し物の材料が見つかるかも!
数量限定で、かわいいわんこ服も持って来て下さるそうなので、
こちらもぜひ会場でチェックしてくださいね♪

<M*smile>

ハンドメイドの布小物や子供服の作家さんです☆
今フェヴマに向けて沢山作品を作っておられます~♪
とってもかわいい服をいつも作っておられます☆
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

M*smileさんのブログはこちらです☆→http://ameblo.jp/m-smile82/


<mic-penpen>

レジンやビーズを使ったアクセサリーや雑貨などを作っておられる
ハンドメイド作家さんです♪

スイーツのアクセサリーや雑貨がとってもかわいい~です♪
かわいいビーズのストラップや、
あまり見かけないハンドメイドのジビッツ(クロックスにつける飾り?)も
とても人気です☆

mic-penpenさんのブログはこちらです☆→http://ameblo.jp/lovely-cattail/


<sorairo>

ハンドメイドの布小物を作っておられる作家さんです☆
とてもかわいいベビーグッズなど☆
今sorairoさんもフェヴマに向けて沢山作品を作っておられますよ~♪
楽しみにしててくださいね♪

sorairoさんのブログはこちらです☆→http://ameblo.jp/aya325/


<candybox>


PC030108.jpg


ハンドメイドの布小物の作家さんです☆
ナチュラルで雰囲気のある作品をいつも作っておられます☆
使いやすいがま口の財布やバッグなどが好評ですよー♪

candy boxさんのブログはこちらです☆→http://ameblo.jp/candybox-nunokomono/


<たまご企画>

ハンドメイドの布小物のお店です☆
ちょうど通園通学グッズの用意をされる方も多いと思いますが、
いつもたーーっくさん!かわいい巾着や布小物を持ってきてくださいます♪
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪


<berceau~小さな揺りかご~>

オリジナルハンドメイドのスリングや、革小物、革バッグなどを
作っておられる作家さんです☆
スリングの使い方なども丁寧に教えて下さいますので
スリングデビューされたいっって言う方!
ぜひberceauさんでスリングをチェックしてみてくださいね☆


<KATAKATA>

ハンドメイドの子供服や布小物を作っておられる作家さんです☆
フェヴマ初出店の作家さんですー♪
とてもかわいい~~子供服をいつも作っていらっしゃいます♪
今回はお仲間の作家さんの作品もたーーくさんっ持ってきていただけると
聞いているので、今からとっても楽しみにしています♪


KATAKATAさんのブログはこちらです☆→http://chirukoron.jugem.jp/


<honey bee>

ハンドメイドの布小物を作っておられる作家さんです☆
こちらもフェヴマ初出店の作家さん☆
とってもかわいらしい布小物を作っておられるんです♪
数量限定の作品ばかりなので、早めにチェック!ですね♪

honey beeさんのブログはこちらです☆→http://toyama.areablog.jp/page.asp?idx=1000022352


<ほのぼの工房鍛冶舎>

ハンドメイドの布小物や雑貨を作っておられる作家さんです☆
見ていてほのぼの~っとする、心温まる作品が
鍛冶舎さんの作品。
私もおひなさまの飾りを飾らせていただいています♪
(もう片付けないとね^^;)
5月のこいのぼりの飾り物など持ってこられるようなので☆
男の子のお子さんのおられるおうちにオススメです☆
プレゼントにもいいですよ~♪


<green&zakka 10iro>

ナチュラル素材でアレンジ作りのできるワークショップを
フェヴマ限定で開催してくださいます!!
魚津駅前に実店舗をお持ちです~♪
ナチュラル雑貨が沢山☆
イベント会場にもかわいい雑貨も持ってきてくださるようなので、
ワークショップでかわいいアレンジを楽しんで、
かわいい雑貨もぜひチェック!


<F&T>


フェヴマ初出店の作家さんです☆
ハンドメイドの布小物や編み物など☆
イベント初出店の作家さんなので
皆さんぜひ色々お選びくださいね♪

<el GIRASOL>

ヘンブ・天然石のハンドメイド アクセサリーの作家さんです☆

なんと!!金沢から出店してくださいます!!
他のイベントでは、el GIRASOLさんのアクセサリーは
とてもおしゃれで人気がありますよーー♪
アクセサリーの材料も、タイへ直接買い付けに行かれているそうなので!
ぜひ手にとってお気に入りを見つけてくださいねーー♪


<Ivory&Brown>

…私ですが(笑)
オーガニックコットンとかわいい生地を使った布ナプキンと
手作り石けんや布小物などで出店いたします☆
布ナプキンに興味のある方、色々お話をお聞きしながら
ベストな布ナプキンが選べますよー♪
といっても多分写真を撮るのに会場をうろうろしていると思います(笑)
会場で見つけて声をかけてくださいね^^v

HPはこちらです☆→http://hocco.jimdo.com/






だだーーっと出店される方々のご紹介をさせていただきました☆

ぜひ出店される作家さんのブログなどチェックしてみてくださいね☆



富山県東部でのイベントはあまりないですし、
ぜひこのイベントを色んな方に楽しんでいただけたらと思います♪

冬籠りしていた中から、春を感じに
ぜひ来週の日曜日、新川文化ホールに足をお運びくださいませ♪


次の記事では、Favorite Marketからのお知らせとお願いの
記事をアップいたします☆

お読みいただいてありがとうございます!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
