

3月11日のFavorite Marketの出店者様☆3/2追記☆

こんばんわー☆hocco.@yumiです♪

やっと雪もひと段落しましたねぇ。。
ほんとに会う人会う人に、

魚津って雪多いよね~

と何度言われたことか…

ひと段落したと言っても
雪深い我が家はまだ雪に埋もれております~(笑)


そして!来月に迫った今年第一回のFavorite Marketの出店者の方が
決まりました~♪
今後も追加&訂正もあるかと思いますが、
その都度追加でご紹介したいと思います^^


<Favorite Market 出店者様>

●似顔絵ちろ工房(似顔絵)

●Rin clair(スイーツデコワークショップ)

●maru(革小物・革小物のワークショップ)

●PLATILOVE(フラワーフォトセラピー、天然石ジュエリー、浄化グッズ)

●アーユルヴェーダ マルマ(アーユルヴェーダヘッドマッサージ)

●和みの部屋 華音(和みヨーガ整体)

●だしまき工房しらき(だしまき玉子・弁当・スモークなど)

●小さなお菓子屋さんPetit Ange(シフォンケーキ・焼き菓子・コンフィチュール)

●おやつキッチン(焼き菓子)

●おやつ堂のあ(オーガニック焼き菓子)

●うちのくま(ハンドメイド布小物)

●M*smile(ハンドメイド布小物・子供服)

●mic-penpen(スイーツデコ・ビーズアクセサリー)

●sorairo(ハンドメイド布小物)

●candy box(ハンドメイド布小物)

●たまご企画(ハンドメイド布小物)

●Berceau ~小さな揺りかご~(スリング、革小物、革バッグ)


●KATAKATA(ハンドメイド子供服・布小物)

●honey bee(ハンドメイド布小物)

●ほのぼの工房鍛冶舎(ハンドメイド小物)


●green&zakka 10iro (ナチュラル素材でアレンジ作り)

●F&T(布小物、編み物)

●el GIRASOL(手作りアクセサリー)

※3月2日 追記しました

●Ivory&Brown(hocco.)(ハンドメイド布ナプキン、手作り石けん、布小物)



しばらく私hocco.で出てましたが、
布小物の作家名をhocco.で
普段の出店名は今まで通りIvory&Brownで出ることにしましたw
ややこしいですね、すいません

今回出店者の方を幅広く!!
似顔絵のちろさんも今回参加されますー!!
卒業や異動のシーズンですので、記念に
似顔絵をかいていただくのもいいかと思います♪
まただしまき工房しらきさんも限定のお弁当などを
出して下さいます♪
京風のとてもおいしいと評判のお弁当ですので、
お昼をはさんで遊びにこられてもいいですね♪
人気のスイーツデコのワークショップもありますよー♪


会場も少し広めに!ということで、
新川文化ホールの展示ホール第1・第2展示ホールでの
開催となります♪

ちょうど入学入園シーズン!
ハンドメイドの作家さんたちが沢山来られますので、
ぜひかわいい入学入園グッズをゲットしにきてくださいね♪

私も、機能性もプラスしたハンドメイドの小物を色々つくろうと
思っています☆

また、出店者の方もまだ募集しております!

お問い合わせは 

Ivory&Brown (080)1968-8326 
ivory-and-brown@docomo.ne.jp  まで 

お待ちしております!


後日、出店者様個別にご紹介していきます♪


3月11日、魚津市新川文化ホール2Fにて
お待ちしております☆

フェヴマ2012.3チラシ2


ご覧いただきありがとうございます☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
