

12月3日のFavorite Market無事終わりました☆

こんばんわ☆hocco.@yumiです☆

昨日は朝から土砂降りの雨の中
来て下さった皆様、本当にありがとうございました♪
出店して下さった作家様たちも、
土砂降りの中の搬入&搬出など
本当にお疲れさまでした☆

あまり沢山写真は撮れなかったのですが(電池が切れそうでした 笑)
昨日の様子をアップします♪

PC030100.jpg
カラーセラピー&オーラソーマのクレアさん♪
カードリーディングがお手頃価格でいつもだしてもらっています♪
カラーって大事だな~といつも見てもらうたびに思ってしまいますね^^;

PC030099.jpg

PC030098.jpg

chuchurinoさんのワークショップ♪
今回はレジンやチャームなどをつかったオリジナルのアクセサリー作り。
ストラップやペンダントトップが作れます☆
皆さん素敵なのを作っていらっしゃいました♪

PC030094.jpg
T am iさんの編み物シュシュ作りのワークショップ☆
簡単にできるかぎ編みのシュシュ作りが評判でしたよ~♪
編み物苦手な私も、やればよかったと後悔。。。
次回できたらやりたいなぁ


PC030095.jpg

PC030096.jpg
maruさんの革小物作りのワークショップ☆
maruさんのワークショップ、Favorite Marketでも他のイベントでも
人気です♪
なかなか革小物ってやってみたいけど、道具のこととか考えちゃうと
できなかったりしますが、ワークショップで教えてもらいながら
やってみると楽しいですよ~♪
いつもドン!と音が聞こえると、maruさんのワークショップだな~って
わかります~(笑)

PC030110.jpg
sorairoさんのブース☆
彼女の作品ってかわいくってつい使いたくなる作品がとても多いんです♪
ぜひ手にとってもらいたいです~♪

PC030101.jpg
JELLYちゃんのスイーツデコのワークショップ☆
今回はかなり盛りだくさんな見栄えのあるスイーツデコだったので、
ひっきりなしに作られてる方がおられましたよ~♪
大作だけど、お子さんたちも頑張っておいしそうなのを作ってました♪

PC030107.jpg
聖なる夜に、ぴったりな天使ちゃんたち☆
キャンドルのそばにチョコンっとこの子たちがいたら、
本物の天使ちゃんが来てくれないかな~!

PC030103.jpg

PC030104.jpg
クリスマスなサンタさんたちも♪
前から念願叶って出店してもらえたので、
迷わずご購入でした 笑


PC030108.jpg
candy boxさんの布小物たち☆
いつも素敵な作品を作ってきてくださる、
私の姉御的な存在の作家さんです♪^^
統一感があって、一つ一つとても丁寧に作品を作っておられます。

まだ紹介できなかったブースもあったり、
季節柄風邪でお休みされた出店者の方もおられたり。。

次回のフェヴマでまたご紹介したいと思います☆


今年のフェヴマは全て無事に終了いたしました!!
ご協力して下さった全ての皆様に、感謝感謝いたします!!
本当にありがとうございました!!!


夏から始めたフェヴマでしたが、
色々至らぬ点もあったかと思いますが、
来年も少しずつ改善していきながら
地道に続けて行きたいとおもっております。


また来年もどうぞよろしくお願いいたします


さてさて、来年のフェヴマですが、
今年は月一で開催しておりましたが、
色々考えまして(アンケートもとても参考になりました♪)
月一回ではなく、2カ月に1回の開催に変更するのと、
土曜日開催から日曜日開催に変更させていただこうと思います。

来年1回目のFavorite Marketは

3月11日(日) 新川文化ホール 2F 第二展示ホール 

での開催になります。

2月に開催予定にしていましたが、
今年は大雪。。。との予報と聞きまして。。
1月2月の開催はせず、3月からの開催にしました。
2月からと各方面へお伝えしていましたが、
ギリギリで変更になり大変申し訳ありません。。


出店者も随時募集しております♪
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

hocco.(Ivory&Brown)(080)1968-8326 まで☆

あと、開催時期変更に伴って出店要項も一部変更いたしますので、
出店したことのある方に改めて出店要項を再度送付させていただきますので
よろしくお願いいたします

今年のフェヴマに出店して下さった方々、
ご来場して下さった皆様、
フライヤーの配布にご協力して下さったお店の方々、
他イベントに協力して下さった皆様方
本当にありがとうございました!!

今年一年ありがとうございました!!


では皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
