

12月3日のFavorite Market☆

こんにちはー♪hocco.@yumiです☆

※12月2日修正しました☆

すーーっかり寒くなりましたね~!
といっても前回から2週間しか今回は空いてない。。
とはいっても、前回とは違う出店者のかたも今回多いのと、
年内最後のフェヴマになります♪

ぜひ足をお運びくださいね☆

ではでは、12月3日の出店者のご案内です☆


カラーメッセージ&セラピー☆CLEA☆(カラーセラピー(カード、オーラソーマ)
PLATILOVE(フラワーフォトセラピー、天然石ジュエリー、浄化グッズ)
maru(革小物ワークショップ、布小物)
小さなお菓子屋さんpetit Ange(シフォンケーキ、焼き菓子、コンフェチュール)
お菓子やさんくるる(焼き菓子)
おやつキッチン(焼き菓子)
sorairo(布小物)
candy box(布小物)
chuchurino(ハンドメイドワークショップ)
mic-penpen(スイーツデコワークショップ)※体調不良でお休みされます。
THINK AS WISH(羊毛フェルトの天使グッズ)
T am i(編み物小物)
和みの部屋華音(癒し和みヨーガ)
Aromacedarファーニードール (アロマハンドマッサージとアロマハンドファブとウイルス対策スプレー作り、
英国式リフレクソロジー)
JELLY(スイーツデコワークショップ)
hocco. (布ナプキン、石けん、布小物)主催

以上15組です☆

今回リフレの方や、アロマクラフトなどのワークショップ、
癒し和みヨーガなど、とっても楽しみなワークショップも
盛りだくさん!!!
毎回好評なスイーツデコのワークショップもありますよ~♪
クリスマスも間近で、クリスマスに合わせた
かわいいハンドメイド作品もありまーす♪


今回も楽しみだわぁ(#^.^#)

12月3日、魚津市新川文化ホール2F展示ホールにて
お待ちしております♪

Favorite Market 2011.12
日時:12月3日(土)10:00~16:00
場所:新川文化ホール 2F 展示ホール

フェヴマ12月チラシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

チラシ見ました☆
月一で開催されてるんですね♪
凄く楽しそうなイベントですね♪

私はフェイクスイーツを作っていて、いつかイベントに出たいと思いつつも…今に至ります(*^^*)
もし宜しければイベント出展についての詳しい事を色々教えていただきたいです☆

Re: はじめまして☆

> チラシ見ました☆
> 月一で開催されてるんですね♪
> 凄く楽しそうなイベントですね♪
>
> 私はフェイクスイーツを作っていて、いつかイベントに出たいと思いつつも…今に至ります(*^^*)
> もし宜しければイベント出展についての詳しい事を色々教えていただきたいです☆

コメントありがとうございます☆
ブログ拝見させていただきました~!
すっごいかわいい素敵なスイーツデコですね♪♪
イベント、とっても楽しいですよ~^^
詳細をお知らせするのに、
ブログのメッセージでご連絡しますね♪
よろしくお願いいたします☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
