

2011.11のFavorite Market☆ご報告☆

やーーっと風邪が治ってきました((+_+))hocco.@yumiです。
先週末、今月のフェヴマが無事に開催できました☆
その後すぐ風邪が悪化しまして。。しばらく寝込んでおりました。

やっと思考能力も回復したので(笑)ブログでご報告させていただきます♪

まずは今月のフェヴマの様子を☆



PB120069.jpg

PB120068.jpg

PB120070.jpg

PB120071-2.jpg


PB120072.jpg

PB120073-2.jpg

PB120075-2.jpg

PB120077.jpg

ワークショップは、なかなか他ではない革小物のワークショップが人気でした☆
クリスマスが近くなっていたのもあり、

とっても綺麗なクリスマスリースも♪

リーズナブルでかわいいハンドメイド子供服も人気です☆

布小物も、作家さん同士の作風がかぶることなく
みなさん素敵で個性的な作品をだしておられました☆
下新川地区ではなかなかない、癒し系のブースも要チェックですね♪
イベント限定スイーツももちろん見逃せません(笑)


来月もクリスマスグッズを作ってきてくださる作家さんが
来られますよ~♪
ぜひ来月12月も会場に足をお運びくださいませ☆☆

来月は、日があまり開かない感じになっちゃいましたが
12月3日(土)開催です☆ 
出店者の方がまだ本決まりではないので、
決まり次第ブログにアップいたします☆


毎月開催しているので、やっとイベントの認知度も少しずつ上がってきてるようです^^
毎月遊びに来て下さる方も増えてきました!!
本当にありがたいです♪
ありがとうございます!!

そしてとても評判がいいのは、授乳&おむつ替えスペースとキッズスペース!
お店ももちろんなんですが、せっかくお目当てのお店を見つけても、
お子さん連れだとなかなかゆっくり見れませんからね。。
フェヴマはママさんたちがゆっくり見れたりワークショップなども
ママさんやお子さんもできるものもあって、
来て下さった方々にはとても喜んでいただいているようでなによりです♪

これからも毎月細々とではありますが、喜んでいただけるフェヴマ目指して
続けていきますね♪


そして、来年からのフェヴマですが、
1月はお正月明けの月ですので、お休みさせていただきます。
2月からは、こちらの都合で大変申し訳ないなのですが、
毎月不定日曜日開催に変更させていただきます。
日曜日に変更になり、出店できなくなる方もおられますが、
主催の私自身、保育園行事と重なることが度々あり
その都度行事に参加できないままイベントを開催していました。
一応母でもありますので、そちらを優先させたいというのと、
来たいと思ってくださってるお客様が
お仕事をおもちの方だと、日曜日の方が動きやすいかな?というのとで
開催曜日を日曜日に変更することになりました。
第○と固定しないのは、会場の都合でなかなか固定できないため
月一回日曜日に開催。という開催方法にいたしました。
色々こちらの勝手ばかりでもうしわけありませんが、
何卒ご理解いただければと思います。

2012年最初のフェヴマは、2月5日(日)、
3月は、3月11日(日)
両日とも会場は魚津市新川文化ホール2F展示ホール、
10:00~16:00開催です☆
出店者の方も随時募集しております!
お気軽にお問い合わせください☆ 

問い合わせは(080)1968-8326 hocco. カミデまで☆

フェヴマ12月チラシ


大変長い記事になりましたが、
最後までお読みくださりありがとうございました☆
来月も新川文化ホールで皆様のお越しをお待ちしております!!

hocco.@yumiでした☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
