

11月12日の出店者さま☆

すっかり寒くなりましたねー!

こんにちは☆hocco.@yumiです!

先週ココマルシェが終わったと思ったら、チビの水ぼうそう。。。
やっと今日から保育園に行ってくれて、ほっとしてます^^;
ここ1週間の疲れをww今日ゆっくりしてとりたいと思いますww

さて、気づいたらもう今週末!!フェヴマです!!

出店者の方のご紹介です♪

くららケア(エンジェル、タロットなどのカードリ―ディング、ハンドマッサージ)
PLATILOVE(フラワーフォトセラピー、天然石ジュエリー、浄化グッズ)
瑠璃の風(前世リーディング)
maru(革小物&ワークショップ、布小物)
Berceau 〜小さな揺りかご〜(スリング、革小物、革バッグ)
M☆smile(布小物、子供服)
たまご企画(布小物)
sorairo(布小物)
mic-penpen(スイーツデコワークショップ)
candy box(布小物)
chuchurino(ハンドメイドワークショップ)
おやつキッチン(焼き菓子)
Tea tree(手作りアロマキャンドル、布小物)
JELLY(ネイル、スイーツデコ)
LUNA(クリスマスリース&ビーズのワークショップ)
muramo(けしごむハンコ&ワークショップ)
hocco.((布ナプキン、布小物、手作り石けん 主催)


今回は以上16組の方の出店です☆


久々リンクを貼ってみました^^
前はJAMBO!のブログを書いてるときは、リンク貼ってたんですが(汗
フェヴマになってからリンクを貼れたのはこの記事が初めてかも。。
すいませんww

出店者の方で、リンク違うよーとか、このurlで貼ってーとか
ありましたら、ご連絡くださーい!

今月は ほっこりハンドメイド とテーマを決めてみました☆
寒くなってきて、ハンドメイドの暖かさが恋しくなる季節ですっっ
ぜひ今週末11月12日(土)、新川文化ホールに遊びにきてくださいね♪♪



フェヴマ11月チラシ-2





comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
