

10月のFavorite Marketの様子☆11月のお知らせ☆

すっかり更新が滞っていました。楽しみにして下さってた方々(いたらね^^;)
本当にごめんなさーい!

忙しいのもちょっと落ち着いて、やっとブログ更新です☆

まずは今月はスイーツをテーマに開催でした♪

焼き菓子やさんも張り切って色々作ってきてくださってました♪

ワークショップもスイーツデコのお店はとっても人気で☆


PA010058.jpg


PA010056.jpg


新しい作家サンも出店されて、賑やかな和やかな
イベント会場でした♪

PA010057.jpg


PA010059.jpg

PA010055.jpg

PA010054.jpg


今回も写真少なめでした~><;
来月はきちんと撮ろう!


来月のFavorite Marketのお知らせです☆

来月は、会場の都合により第2土曜日の開催となります!
間違って第1土曜日に来られませんように…><

来月のテーマは、

すっかり秋らしくなってきました♪
過ごしやすい秋もあっという間。
寒くなってくると恋しくなるのは、
暖かい布物や編み物ですね♪
ということで☆
11月のFavorite Marketのテーマは、
 “秋のほっこりハンドメイド” というテーマで開催します♪
ハンドメイドの作家さんが目白押しですよ♪
ぜひ11月12日新川文化ホールに遊びに来て
ほっこり楽しんでくださいね。


<11月のFavorite Market>
11月12日(土)10:00~16:00
魚津市新川文化ホール 2F 展示ホール

フェヴマ11月チラシ-2

来月の出店者のご案内は、別記事にてアップしますね~!


皆様のご来場心よりお待ちしております♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
