

7月12日・13日☆Favorite Market 2014summer フライヤーできました♪

こんにちは☆主催のIvory&Brown yumiです。
毎回ハンドルネームが違いますが、あまり気にしないでください 笑

さてーー!7月のフェヴマのフライヤーができあがってきました♪

夏らしい爽やかなデザインです☆


フライヤー表


フライヤー裏


フライヤーに印刷されている出店者様よりもう少し実際の出店者様が増えております!
データがそろいましたら、改めてご紹介させていただきます♪


なんと!!!今回!!

初めて50組という大規模?!な出店数になりました!!!

※土曜日のみ、日曜日のみの出店者の方を含みますww

新しい作家さんやお店なども出店されます~!
二日間色々楽しめめること間違いなしですよーー☆

次回記事での出店一覧をお楽しみに~~~☆

読んでいただきましてありがとうございます☆
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
