

7月7日Favorite Market出店者様一覧です☆

連投@hocco@yumiですっ
自分のブログも一緒に更新しました(笑)

ではお楽しみ~な7月7日の出店者様の一覧です☆
リンクまでなかなか貼れなくて、すいません~

〈beauty&relaxation〉
カラーメッセージ&セラピーCLEA☆(カラーセラピー)
アイリスの森♪(アナリシスネーム、数秘リーディング、ヘンプアクセサリー)
Mind is the heart(ヘナタトゥー)
Sylph Nest(エンジェルオラクルカードセラピー)
fairy drops(TCカラーセラピー)
total healing Eclat★(アロマハンドマッサージ)
うとてとこ(布小物、ヘッドスパ)
JELLY(ネイル) 
Sunny Funny's(ボディジュエリーアート、天然石アクセサリー)
ほほえみ(遊書でネームinポエム)
ナチュラルヒーリング華音(チャクラ調整、エネルギーヒーリング)

〈workshop〉
Rinclair(スイーツデコワークショップ)
eネットワーク(ジェルキャンドル作りワークショップ)

〈yummy foods〉
だしまき工房しらき(だしまき玉子・弁当・スモーク)
おやつ堂のあ(オーガニック焼き菓子)
おやつキッチン(焼き菓子)

〈goods&zakka〉
Anji*(布小物、大人服)
うちのくま(布小物)
猫雑貨 のらりくらり(猫にこだわった手作り雑貨)
荒井弓子(和小物)
ハンドメイドハウスアイビー(ハンドメイド雑貨)
M*smile(布小物・子供服)
sorairo(布小物)
Petite*factory(布小物、リメ缶etc.)
katakata(子供服・布小物)
buchi(布小物、子供服)
たまご企画(布小物)
Markey's(サンキャッチャー)
とんぼ玉kayo&オレンジ工房(とんぼ玉&陶器)
アトリエSASSA(革バッグ、革小物)
Anzu-M・kotsuBu-M(布小物)
Rie (あみぐるみ)


Ivory&Brown(布ナプキン、手作り石けん、布小物)主催

フライヤーに印刷されています革小物のmaruさんは
今回出店されないことになりました。。
行き違いになりすいませんっ

また出店内容や出店名が違うなどございましたら、
hocco (0765)55-4808 または
Ivory&Brown(090)8702-7229まで
ご連絡ください。
メールは hocco@abeam.ocn.ne.jpまでお願いします。
※今回の出店の募集は打ち切らせていただきました。


新しいお店もちらほら。
大人からお子さんまで皆さんに楽しんでいただけるかと思います☆

七夕はぜひ新川文化ホールに遊びにきてね☆

7/7omote



7月7日Favorite Market開催です!!

お久しぶりです!hocco@yumiですっ
本当にお久しぶりになってしまいました。。

そして7月7日開催のFavorite Marketの記事を書いたつもりが
あがってませんでした。。。
放置してスイマセンっ

関係者様、色々ご迷惑おかけいたしました<(_ _)>

さて!7月7日七夕に、Favorite Market 2013 summer
開催いたします♪

Favorite Market 2013 summer
2013年7月7日(日)
新川文化ホール 2F 第3・4展示ホール
10:00~17:00


フライヤーも本日出来上がってきましたよ~♪
爽やかでステキ 笑

7/7omote

7/7ura

7月7日の出店者様一覧は、別記事でアップしたいと思います^^
フライヤーに印刷されている方よりもさらに増えておりますので
お楽しみに~☆

今回もバラエティ豊かな出店者さんばっかりです♪
ハンドメイド、ワークショップ、癒し、ビューティなどなど☆

そして、1F芝生の広場では、IDOの移動販売車の方たちも
多数出店されます♪
10台近い数の移動販売車を見れるのも
Favorite Marketならでは?!だったりして…笑

IDOの皆様、いつもありがとうございます^^

今回も、出店者の皆様も来場して下さる皆様にも
皆さんに楽しんでいただけるように
頑張っていきますよ~♪

読んでいただきありがとうございます☆




03 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
