

いよいよ明日開催です♪Favorite Market 2013 spring ♪

こんにちは☆hocco@yumiですっ

このブログの名前で、TJ富山の主催欄に載っててびっくりしました(笑)
主催はIvory&Brownです。。(笑)

さて、明日になりました、Favorite Market!!
今日はイベントの備品やら看板やらの準備をお店の方でしております^^

天気が良くてよかった♪

明日の天気は曇り時々雨になってますが、
基本私晴れ女なもんで(笑)
たぶんそんなに天気がくずれないだろうと思っております☆

ええ、楽天家ですよ~笑

そして、かなりぎりぎりになりましたが、
明日の出店者の方のブース一覧を
掲載いたします☆


これでお目当てのお店も早く見つけていただけるかと思います☆
会場入り口にも、ブース一覧を掲示しておきますので、
入場前にご覧くださいね。


追伸※Petit Angeさん体調不良によりキャンセルになりました。
代わりに、午後からの出店ですが、Sylph Nestさんが出店されます。



ブース割

会場内の奥の方には、お子さんの遊べるキッズスペースや
授乳スペースなどもご用意しております。

色々なワークショップやハンドメイドのお店、
体のケアをイベント体験できるリラクゼーションのお店や
なかなかないスピリチュアル系のお店なども沢山出店されます☆

また、1Fの芝生の広場では、ケータリングカーの!dayガーデンも開催!
2FでFavorite Marketとフードの1dayガーデンと一日遊んでいただけますよ~


ぜひ明日は魚津市の新川文化ホールに家族やお友達と
遊びにきてくださいね~!

02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
