

ジョイントに行ってきた☆

こんばんわ☆hocco.yumiです♪

先週の23日、いつも出店してくださってるjoynt@ハンドメイド部さんたちの
イベント、JOYNTにジェリちゃん一家とcちゃん一家と我が家で
遊びに行ってきました!

混雑を避けて午後から行ったのですが、結構な人・・・
とっても大盛況でしたよ~!
うちの娘1号はスイーツデコのワークショップ、
私と娘2号は初めてのベビーマッサージ♪

ただ、ベビーではないので、それはそれは大変でした。。。
人ごみ嫌い、触られるの嫌い な人なので。。。

娘1号は割と何でも作ってみたがるので(血筋か?笑)
ワークショップはいつも何かやってますね♪

スイーツデコのワークショップは沢山のひとでした!

久々親子で楽しめたイベントでした☆

今週末フェヴマでもスイーツデコのワークショップが
ありますよ~♪

今月はワークショップが5件!!
普段なかなか作れない革小物のワークショップや、
簡単に作れるハンドメイドのワークショップ(マカロンのコインケースかも?)
かわいい手作りキャンドルのワークショップ、
スイーツデコのワークショップは2店!
それぞれ内容が違うので、ハシゴしても楽しいかもしれないですね♪

スイーツと言えば、我が家で熟成中のスイーツ石けんたちも
当日はケーキのように並ぶ予定です♪
アイスクリームソープ&プチケーキソープ、一緒に
おままごとにぴったりなフェルトスイーツも並んじゃいます♪

焼き菓子のお店の方たちも、秋の新作があるようです♪

ハンドメイドも、産休から復活!sorairoの綾コちゃんも
今月から出店です♪
そろそろ涼しくなってきて、ハンドメイド小物なども
楽しくなってきますね♪
楽しみ楽しみ♪


毎月フェヴマでは、キッズスペースと授乳スペースを
用意しています。
キッズスペースにはおもちゃや塗り絵など、
気軽にお子さんたちに遊んでいただけるようにしています。
また授乳スペースはパーテーションでしっかり仕切り、
わずかですがおしりふきやおむつ、ティッシュ、
おむつ替え用のお昼寝布団なども用意しています。
小さなお子さん連れでも、ゆっくり会場で見ていただけるよう
色々工夫してマス。
またご意見ご要望などありましたら、遠慮なく主催のhocco.まで
教えてくださいね☆

また楽しい企画なんかもあったらぜひ提案もよろしくお願いします 笑

そんなこんなで、今週末のフェヴマ、
会場でお待ちしておりますね♪

フェヴマ10月チラシjpg

10月1日のfavorite market

こんちにわ☆JELLYです
先週とは違いすっかり寒くなってきましたね
今日は暖房つけて仕事してますよー

さて、10月のイベント autumn sweets 
9月21日現在の出店者様のご紹介です

お菓子屋さんくるる(焼き菓子、ドリンク)
petit Angeさん(焼き菓子、シフォンケーキ、コンフェチュール)
くららケアさん(エンジェル、タロットなどのカードリ―ディング、ハンドマッサージ)
リンクレルさん(スイーツデコワークショップ・販売)
maruさん(革小物のワークショップ、販売)
ハンドメイドハウスアイビーさん(布小物、子供服)
べルソーさん(ベビースリング、布小物、革小物)
PLATILOVEさん(フラワーフォトセラピー、天然石ジュエリー、浄化グッズ)
瑠璃の風(前世リーディング)
たまご企画さん(布小物)
おやつキッチンさん(焼き菓子)
LUNAさん(ハンドメイドアクセサリー・手作りキャンドルワークショップ)
sorairo(布小物)
M☆smileさん(布小物、子供服)JOYNT@ハンドメイド部(布小物のワークショップ)
mic-penpen(スイーツデコワークショップ)
hocco.(布ナプキン、石けん、布小物)主催

                               以上 17組
たくさんの応募ありがとうーございます
これで締め切らせていただきまぁす

10月1日(土)10時から16時 新川文化ホール 2階展示ホール(一番右側の展示ホールでぇす)
みなさまのお越しをお待ちしてます♪

本日楽しく終了しました☆

こんばんわ☆hocco.yumiです☆
今日こそは元気なうちにブログ更新しますっ

今日はとなりの展示ホールでのイベントもあり、色んな方が
来場してくださいました☆
本当にありがとうございました!

先月うっかり撮り損ねた写真も、今日はしっかりジェリーちゃんに
撮ってもらいました^^
ありがとう~♪

P9030558.jpg

P9030550.jpg

P9030552.jpg

P9030553.jpg

P9030551.jpg

P9030554.jpg

今月のテーマは、”癒し”ということで、
アロママッサージの方から前世リーディング、オーラソーマ、カードリーディング、フラワーフォトセラピー
なんていうお初な感じの癒し系ワークショップがとっても好評でした!

ええ、しっかり私も癒されました 笑
もしかして、一番癒しが必要だったのは 私かもしれません 爆

毎月色々テーマを決めると、イベント自体楽しめて、
なかなかいいですね~♪

今月のフェヴマは、色々楽しめてよかった♪
来て下さった皆様もそれぞれに楽しんでおられたようで、
イベントを企画したかいがありますっ
毎月楽しめるイベントにしていきますので、
また遊びにきてくださいね^^

テーマと言うと、来月のテーマは食欲の秋、芸術の秋、ということで
秋を意識して 食欲を満足させてくれる ”スイーツ”をテーマに
してみました♪

焼き菓子、スイーツデコ、フェルトスイーツなど
おなかに入るスイーツも、見て楽しむ使って楽しむ
ハンドメイドのスイーツも並びますよ~♪

フェヴマ10月チラシjpg

来月10月の出店者のご紹介は、後日別記事でアップいたします♪

出店者様随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。

最後まで読んでいただいてありがとうございます☆
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
