

明後日ですよー!!Favorite Market!2012summer

こんにちは☆hocco@yumiです☆

こないだブログを書いたと思ったら、
もう明後日なんですねーーー!早いっっ

そう。明後日町に待ったFavorite Market!

今年2回目の開催です♪

今回は出店者の方も増え、楽しくなること間違いなしっていう
感じがしております~^^
初めて出店して下さるお店も沢山あり、
とてもありがたく思っております♪

来て下さるお客様や出店者の方に楽しんでいただけるよう
今回もがんばりますよ~(←何をって感じですがww)

7.22フライヤー

7.22フライヤー裏

<出店者一覧>
Rin clair(スイーツデコワークショップ)
●クラフト工房LUNA(キャンドル作りワークショップ)
handmade zakka chuchurino(ハンドメイド小物作りワークショップ)
カラーセラピー&メッセージCLEA☆(オーラソーマカードリーディング&カラーセラピー)
PLATILOVE(フラワーフォトセラピー、天然石ジュエリー、浄化グッズ)
アイリスの森♪(ひかりの杖名前リーディング、ヘンプアクセサリー)
●つつみん(耳つぼマッサージ、レイキヒーリング)
ファーニードル(英国式・中国式リフレクソロジー)
●だしまき工房しらき(だしまき玉子・弁当・スモークなど)
小さなお菓子屋さんPetit Ange(シフォンケーキ・焼き菓子・コンフィチュール)
おやつキッチン(焼き菓子)
おやつ堂のあ(オーガニック焼き菓子)
お菓子屋さんくるる(焼き菓子・アイスドリンク)
Anji*(布小物、大人服)
●うちのくま(布小物)
M*smile(布小物・子供服)
mic-penpen(スイーツデコ・ビーズアクセサリー)
sorairo(布小物)
candy box(布小物・小物作りワークショップ)
●M's house(大人服、布小物)
●Berceau ~小さな揺りかご~(スリング、革小物、革バッグ)
KATAKATA(子供服・布小物)
●ほのぼの工房鍛冶舎(ハンドメイド小物)
el GIRASOL(ハンドメイドアクセサリー)
Markey's (サンキャッチャー)
●tiari(ハンドメイドアクセサリー)
アトリエSASSA(革バッグ、革小物)
ten-koubou(羊毛フェルト)
FUTAZUKA(布・毛糸・小物・手芸材料)
かもみぃる(ハンドマッサージ、アロマクラフト作り)
JELLY(ネイル)
Ivory&Brown(布ナプキン、手作り石けん、布小物)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明後日ですよー!!Fa】

こんにちは☆hocco@yumiです☆こないだブログを書いたと思ったら、もう明後日なんですねーーー!早いっっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

初めましてこんばんは。
favoritemarketでKATAKATA様のところで共同で出店される方のところでお世話になります。
内容を私のブログで公開しようと、詳しく記載されている記事を探しましたがなかなか見付からず、こちらのページをリンクさせていただけないかと思い、コメントをさせていただきました。

なの様へ☆

コメントありがとうございます‼
KATAKATAさんからお話伺ってます(^-^)
今回出店される方が多かったので、
個別の紹介出来ませんでした…
皆様のリンクを最新記事に貼ってあるので、是非リンクして頂けると嬉しいです♪(^-^)
当日お会い出来るの楽しみにしてます~( ´ ▽ ` )ノ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ivory & Brown

Author:Ivory & Brown
不定期でFavorite Marketというイベントを魚津市で開催しています♪
楽しいがいっぱい集まるイベントです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
